ヤナギサワのアルトサックスA-WO20が入荷!

日本が世界に誇るサックス専門メーカー「YANAGISAWA(ヤナギサワ)」の人気機種「A-WO20」が入荷しました。

職人が集う町工場で生み出されるこのサックスはパーツの一つ一つにまでこだわりを持って製造されています。その仕上がりは他のメーカーよりもどこか気品あるたたずまいで、実際に手に取ると日本製ならではのクオリティを感じます。

サックスらしい品のあるノイジーな音色はヤナギサワの魅力の一つです。

このA-WO20はヤナギサワのメイン機種の中でもブロンズブラスを採用したヘビータイプのモデルです。程よい吹きごたえと厚みと暖かさのある音色が特徴でサックスを吹く楽しみを存分に味わえます。

YANAGISAWA A-WO20の詳細や他の画像は⇒コチラから

 

日本製サックス2大ブランド人気機種展示中!

ヤナギサワのメイン機種「A-WO20」とヤマハのフラッグシップモデル「YAS-875EX」が揃ったので、今なら日本製サックス2大ブランドの人気機種を比較できます!

 

それぞれ全く逆のキャラクターで、味のある太い響きの「A-WO20」に対しクリアで艶のある「YAS-875EX」。それぞれの良さを感じ取れます。確かな品質の日本製のサックスをお探しの方は是非お問い合わせください。

 

YAMAHA YAS-875EXの詳細や他の画像は⇒コチラから

 

最新のサックスの在庫状況は⇒コチラから

 

 

 

お支払方法のご提案

 

買取強化中!買取・下取キャンペーン