フェア スケジュールのご案内

こんにちは、スタッフの中嶋です。

最近は寒い日が続いていますね。

冷たい風とともに金木犀の香りがしてきて、秋を感じます🍂

金木犀の香りが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

さてさて、今回のブログは今後のフェアスケジュールのご案内です。

フェアならではのラインナップを予定しておりますので、期間中はより多くの楽器と出会うチャンスです!

フェアスケジュールをぜひチェックしてください♪

 

フェア スケジュール

【12月】

アルタスフルートフェア

学生さんや趣味で楽しまれる方をはじめ、プロの奏者も愛用する人気のフルートメーカー「アルタスフルート」を多数展示!

また、Brasstekオリジナルのピンクゴールド仕様モデル”Rose”シリーズも同時展示いたします。

10月末には、さらにかわいさをプラスした新たな仕様もラインナップに加わります🌹

ぜひこの機会にお気に入りのフルートを見つけてくださいね♪

 

【1月】

トランペット&ホルンフェア

トランペットの人気王道モデルや普段店頭にはなかなか並ばないホルンを一挙展示!

たくさんのモデルを店頭で一度に吹き比べできる滅多にない機会です!

トランペット、ホルンをお探しの方はこの機会をお見逃しなく♪

 

【2月】

サックスフェア

憧れのサックスを始めてみたいな💭久しぶりにサックスを吹こうかな…という方も、

ぜひこのサックスフェアで自分にピッタリの1本をお探しください🎷

初心者におすすめの入門モデルから、サックス奏者に人気の王道モデルまで幅広く展示いたします。

さらに、Brasstekのオリジナルブランド「ROOTE8」のレトロでおしゃれな見た目のサックス達も勢揃いです♪

 

【3月】

ムラマツフルートフェア

フルート奏者から絶大な人気を誇る「ムラマツフルート」がフェア期間限定で多数展示予定!

はじめての方におすすめの入門モデルから、上位モデルの総銀製フルートまで幅広く展示いたします。

ムラマツフルートならではの豊かで味わい深い音色をぜひご体感ください。

 

 

フェアの日程、詳細は今後のブログにてご案内いたします♪今後のブログもお見逃しなく👀

※各フェアの内容につきましては変更になる場合がございます。予めご了承ください。