【随時更新!】クラリネットフェア開催中!【8/1(土)~8/30(日)】

こんにちは、スタッフの中嶋です。

8月に入りより一層暑くなりましたね☀

さて今回は8/1(土)から開催しております「クラリネットフェア」のご案内です♪

 

Clarinet Fair ~クラリネットフェア~ 【8/1(sat)~8/30(sun)】

8/8(土)~はさらに、クランポンのクラリネットが増えます!

クラリネットの人気メーカー「BuffetCrampon(ビュッフェ・クランポン)」の入門モデルから、普段店頭では並ばない上位機種まで幅広く展示!

クランポンのクラリネットが多く並ぶのは【8/8(土)~8/16(日)】の期間です!

クランポンのクラリネットをご検討中の方はぜひこの期間に♪

 

【展示ラインナップ】

・E11

・E12

・E13

・R13・・・不動の人気モデル

・RC・・・R13同様人気モデル

・TRADITION(トラディション)

・PRESTIGE(プレステージ)

・TOSCA(トスカ)

 

 

【期間限定】自分に合った楽器を見つけるチャンス!

同じく【8/8(土)~8/16(日)】の期間はクランポンの人気モデル「R13」と「RC」を複数展示いたします。

同モデルが複数揃いますのでご自身でお気に入りの1本を選定できますよ!

自分にあったクラリネットを選びたい方はぜひこの機会にお気に入りの1本を見つけてください♪

【期間】8/8(土)~8/16(日)

【モデル】BuffetCrampon R13 / BuffetCrampon RC

 

さらに!

プロの奏者による選定品も展示!

自分で吹き比べても違いがわからないかもしれない…でもいい楽器を選びたい。という方でもご安心ください!

プロのクラリネット奏者が選んだ「選定品」もご用意しております♪

「選定品」は数ある同モデルの中からプロの奏者が吹き比べをして「これはいい楽器だ。」と選び抜いた1本です。

楽器と一緒に選定書も付いてくるので、より特別感のある1本になりますよ♪

 

選定品のラインナップはこちらをクリック

 

 

【スタッフおすすめ!】クラリネットラインナップ

 

こちらの「R13」はベニー・グッドマンが愛用した楽器としても有名で、日本やアメリカを中心に世界各国のあらゆるジャンルのクラリネット奏者に好まれています。
日本でも吹奏楽部の学生さんから一般の方、プロまで幅広く愛用されており、ビュッフェ・クランポンを代表する王道モデルです。

広いホールの隅々まで音を響かせることのできる、力強い音量、柔軟な表現力、彩り豊かな音色を兼ね備えています。

こちらは吉野亜希菜先生の選定品です。

詳細はコチラをクリック

 

 

クラリネットをお探しの方はぜひこの機会に自分のにぴったりの楽器を探してみてはいかがでしょうか。

 

新型コロナウイルス感染予防対策について

みなさまが安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス 対策もしっかりと行っております。

▼詳しくはこちらをご覧ください

Online store

▼ご来店が難しい方は、ぜひこちらのオンラインストアをご利用くださいませ。

各種キャンペーンのご案内

送料無料 & 金利無料 & 超低金利キャンペーン

 

買取強化中!買取・下取キャンペーン

家に使っていない楽器はありませんか?使わなくなった楽器、買取いたします!

また「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」など、買替の為の楽器下取りの場合は査定額を10%UP!

まずはお気軽に、お電話、問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

もちろん、店頭へ直接お持込みもOKです!

買取・下取をご検討中の方はぜひ一度ご相談ください♪

▼詳しくはこちらから

お支払い方法のご提案