【NEW】おしゃれなホルンケース「bam(バム)」入荷!

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

注文をかけてから1年ちょっと…

ようやくあのスタイリッシュなデザインが人気の楽器ケース、「bam(バム)」のホルンケースが入荷しました!

 

「bam(バム)」はバイオリンなどの弦楽器をはじめ、サックスなどの管楽器ケースも取り扱っているフランスの楽器ケースメーカーです。

スタイリッシュなデザインと他にはないカラーバリエーションで、多くの方々に好まれています!

 

 

bam(バム)  ホルンケース  L’étoile(エトワール) 

 

高級感溢れるおしゃれなデザイン

こちらのエトワールシリーズはレザー素材(本革)とブラッシュドアルミニウム素材を組み合わせたケースです。

今回入荷したカラーは「Sky Blue(スカイブルー)」。鮮やかな空色と艶消しのアルミ色のコントラストが心地よいバランスで配色されています。

 

 

収納スペースがたっぷり!

外側、内側ともに収納が多いのも、このケースの魅力!

外側には楽譜を入れらる大きなポケットとペンなどの文房具の収納にピッタリな細長いポケットがあります。

 

 

▼内側はこのような感じです。

 

 

内側には小物を入れられる収納もあるので、オイル系などのお手入れ用品なども入れられます♪

▼どちらの収納もマジックテープになっているので取り外しが可能です。

 

さらにこのケースには、ミュートを入れるスペースもあります!

ミュートも一緒にケースの中に入ると、持ち運びも便利ですよね!

 

もちろんマウスピースも収納可能です。

▼マウスピースの収納部分には、このような感じで蓋ができるようになっています。

 

 

背中への負担を軽減

付属のストラップを使えば、背中に背負うこともできます。

背中にあたる面はクッションのようになっており、長時間背負っていても痛くなりにくいように配慮されています。

 

 

楽器が収納しやすい

楽器を出し入れする際にもこのケースのこだわりが…

例えば、楽器を収納する際に蓋が重く、収納時にケースがコロンとなって収納しずらいな…と思ったことはありませんか?

コロンとなって楽器をぶつけてしまうなんてこともありますよね。。。

でも、このケースは重心が楽器を収納する側にあるので、コロンとなる心配がいりません。

蓋を開けた状態でも安定しているので、安心して楽器を出し入れできます。

 

 

また、楽器を収納する部分には、このように取り外しできるクッションが付いています。

このクッションがあることで楽器をしっかり固定◎

 

他にも、このように細かいところまで楽器にやさしい造りになっています♪

 

 

ホルンケースをお探しの方は、ぜひこのこだわりが詰まった「bam(バム)」のホルンケースいかがでしょうか♪

 

▼詳しくはこちらから

bum(バム) ホルンケース  L’etoile  Sky Blue

 

 

もっと詳しく知りたい!このホルンにも対応する?など気になることがございましたらぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

 

 

買取強化中!買取価格はこちらをチェック!