【ご案内】中古楽器ラインナップ!!

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

台風が上陸しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

台風にはくれぐれもお気をつけください。

外も大荒れで楽しい3連休の初日も少し寂しいですね。。。

今日中嶋は雨と風にビクビクしながら車を運転してきました(泣)

 

今回はみなさまに、現在販売している中古楽器をいくつかご紹介したいと思います♪

 

ヤマハのレッドブラスのベル、通称”赤ベル”トランペット「YTR-333」

ベルの材質がレッドブラスの「YTR-333」は

1977~1982年まで製造されていたヤマハの初級モデルで、今は製造されていないモデルです。

レッドブラスの持ち味であるコルネットのようなマイルドなサウンドが特徴のトランペット。

これからトランペットを始めたい方におすすめの1本です。

▽商品詳細、ご購入はこちらからどうぞ

【USED】YAMAHA YTR-333

ヤマハのスタンダードモデル「YAS-275」

現行のYAS-280に相当するヤマハのスタンダードモデルです。

ヤマハらしい明るい音色と、初心者にも優しい確かな音程感が特徴のサックスです。

キズやラッカー剥げ、凹みなど使用感がございますが、

全タンポ交換、全体バランス調整済みで演奏上の問題はございません。

▽商品詳細、ご購入はこちらからどうぞ

【USED】YAMAHA  YAS-275

セライバ・フリーシステムを搭載したio『AS-1065SFGL』

イオ・サクソフォンは、音楽を表現するための道具としての完成度を高めることを目的として開発されました。

数多くのミュージシャンからの協力と、開発陣の長年の研究により「音色、音程、操作性、価格」と、

全ての面で現代サクソフォンのスタンダードとなりえるシリーズです。

演奏者に余計な負担をかけず、芸術を想像することに集中させる楽器、それがイオ・サクソフォンです。

こちらの「AS-1065SFGL」は王道的な音色で定評あるAS1065シリーズに、

つば濡れによるトラブルを大幅に低減できるシステムを搭載したモデルです。

▽商品詳細、ご購入はこちらからどうぞ

【USED】io  AS-1065SFGL

 

 

スチューデントモデルの代表格モデルとして人気のビュッフェ・クランポン「E13」

スチューデントモデルの代表格として世界中で支持されてきたモデル「E13」。

上位機種に近い形で設計されており、コストパフォーマンスに優れた入門モデルとして

吹奏楽部の学生さんをはじめ、一般初級者の方にも定番人気モデルです。

明るくスムーズな息通りで、初めての方でもクラリネットらしい柔らかな明るい音色を実感して頂けます。

▽商品詳細、ご購入はこちらからどうぞ

【USED】Buffet Crampon  E13

 

 

ムラマツフルートの中古楽器、管体銀製モデルの「M-180」

「M-180」は現行のGXモデルに相当する管体銀製モデルです。

C足部管、カバードキィ、Eメカなしのモデルです。

銀特有の重厚な響きと洋銀の明るい音色が融合した音色が味わえます。

キィは洋銀を使用しており、銀メッキはかかっておりません。

くすみや変色がみられますが、全タンポ交換、全体バランス調整済みで演奏上の問題はございません。

▽商品詳細、ご購入はこちらからどうぞ

【USED】Muramatsu M-180

 

 

Coming Soon】 ヤマハの初心者向けクラリネット「YCL-450」

とても吹きやすく、息のコントロールのしやすさから、学校備品としても多く使われている「YCL-450」。

遠達性に優れ、クリアで明るい音色が特徴です。

管体には天然木グラナディラを採用し、驚くほど本格的な音色と心地よい吹奏感を叶えます。

これからクラリネットを始めたい方や、久しぶりにクラリネットを吹きたい方にもピッタリのモデルです。

10/18頃入荷予定です。