【ご案内】ロングトーンコンテスト開催!!【参加者募集】【夏音2019】

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

今年もあの人気のイベントがパワーアップして帰ってきました!

今年は最終結果、各楽器で1位の方には素敵なプレゼントをご用意していますよ!

 

ロングトーンコンテスト

 

楽器別(フルート、クラリネット、サックス、トランペット)で肺活量を競うコンテストです。

 

挑戦者には開進堂楽器カードポイント300p(300円分)贈呈!

ポイントカードをお持ちでない方は即日発行いたします。

 

さらに!

9/30(月)までの期間中で最終結果、各楽器で1位の方には…

YAMAHA(ヤマハ)のカジュアル管楽器 「Venova(ヴェノーヴァ)」 を贈呈!!

気軽に始められ、本格的な吹き心地と表現力が楽しめるカジュアル管楽器です!

小さくてコンパクトなので、持ち運びもOK。

リコーダーに似たやさしい指使いで、誰でも簡単に演奏できます。

 

~期間~

7/1(月)~9/30(月)

 

~ルール~

開始からストップウォッチで計測します。

チャンスは2回。計測した内の良い方を記録とします。

月に1回のチャレンジが可能です。

音程は自由。音色も自由。音量も自由。

循環呼吸は禁止です。

 

貸し出せる楽器はフルート、クラリネット、サックス、トランペットです。

上記以外での楽器のご参加はできません。

金管楽器でご挑戦の方はトランペットでお願いいたします。

 

~注意事項~

酸欠になっても責任は負いかねます。

記念撮影、写真と記録の掲示を店頭、ブログにて行います。

 

あらかじめご了承下さい。

 

 

肺活量やロングトーンに自信のある方はもちろん、

自分の実力がどれだけあるか知りたい方や

面白そう!1回やってみようかな! と興味のある方も!

だれでも気軽に挑戦してみてください♪

 

最終結果1位に輝けばYAMAHA(ヤマハ)の「Venova(ヴェノーヴァ)」 をGETできるチャンスです!

ぜひ挑戦してみてください♪

たくさんのご参加お待ちしております。