【#STAY HOME】空いた時間にウクレレはいかがですか?

こんにちは!

Red Guitarsの竹山です。

Red Guitarsでは最近ウクレレの人気が急上昇しております。

お家での時間もちょっと余裕ができてきた。

そんな方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回はRed Guitarsから皆様へ!

「おうち時間」彩るアイテムをご紹介したいと思います!

STAY HOME NAGI UKULELE SET!!

今回、ご紹介するのはNAGI UKULELEのLikoのスペシャルセットです!

NAGI UKULELEは支店Blue Guitarsのオリジナルプロダクト 。エントリークラスのウクレレです。
シンプルなルックスのソプラノモデル、”Liko(リコ)”はこれからウクレレを始めたい初心者の方におすすめのモデルで、小ぶりなサイズならではの可愛らしいサウンドが魅力です。伝統的なハワイアンはもちろん、ポップスの弾き語りにもお使いいただけます。
ソフトケースが付属します。

今回はNAGI UKULELEのLikoに…

ウクレレ教本とチューナーがついたセットで販売いたします!

詳細はこちら→詳細ページ

お家に届いてすぐにチューニングして練習が始められますよー!!

 

どれだけ気軽に、簡単に始められるのか…

Red Guitarsのスタッフが実践してみました。

 

ウクレレ初心者はどれくらい練習すれば弾けるようになるの!?

Red Guitarsのスタッフ島内がウクレレに初挑戦!

普段はエレキギターをメインに弾いているのでウクレレは全くの初心者…

そんな島内がどれくらいで、弾けるのか挑戦してもらいました!

スタッフ尾島が軽くレッスン…

島内も真剣です…!

「よし!弾けそうです!」

所要時間は5分ほど!早い!

練習した曲はカントリーロード。それでは、島内と尾島のウクレレ生演奏をお聞きください…

なかなか雰囲気が出ているのでは!?

それでは本人に弾いてみた感想を聞いてみます…

 

島内「島内です!5分の練習でウクレレ初心者がここまで弾けるようになりました!

自分が思っていたよりもハードルが低く、個人的にも1本欲しくなっちゃいましたね(笑)

これだけ手軽ならギターを挫折しちゃった…という人でも気軽に始められると思います!」

最後に…

いかがでしたでしょうか?

 

今回、紹介したSTAY HOME NAGI UKULELEセットは¥15,000(税抜)でお買い求めいただけます。

詳細ページ→詳細

現在Red Guitarsでは送料無料キャンペーンも行っておりますので是非ご活用下さい!

今だからこそ有意義に過ごしたいおうち時間。

Red Guitarsはみなさんのおうち時間をお手伝いしていきます!