高岡のドラムレッスン!生ドラムを使った人気のコース!

当店楽器センター高岡では、たくさんのレッスンをご用意しております。

その中でも特に人気なのが、今回ご紹介するドラムコース!

 

では、さっそくご紹介します!

生ドラムを使った迫力と実践的な感覚が身に付く

ドラムレッスンの中には、防音室が無く周りへの騒音を配慮し、電子ドラムでレッスンを行う場合もみられます。

 

ですが電子ドラムは実際の生ドラムとは叩いた感覚が違い、いざバンドで生ドラムで演奏すると、全く叩けないという事が良くあります。

 

それでは毎日頑張った練習が無駄になってしまいます。

 

ですので、当店のドラムレッスンでは防音室を設け、実際に生ドラムを使用してレッスンをしております。

電子ドラムでは感じられない、迫力あるリアルなレッスンを受講できます!

 

 

大人はもちろん小さなお子様まで幅広くご利用いただいてます!

当店楽器センター高岡は、イオンモール高岡内にある楽器店です。

その為多くの年代の方がお店をご利用いただいております。

 

また、ドラムレッスンを含めた教室も同様に、50代から下は小学生までいらっしぃます。

なのでレッスンの合間に、同年代の生徒様同士が仲良くなる事もあり、同じ県内の音楽仲間が増える事もあります。

 

 

ご自身の年齢やお子様の年齢をご心配される必要はございません。

 

すでに多くの年代の方に受講いただいております!
(※お子様の場合、身体の大きさにより受講が難しい場合もございます。)

 

ドラムはバンドの軸!ただ独学で学ぶのは難しい…

ドラムは打楽器なので、多くの場合はバンドを作って演奏する事になると思います。

 

ドラムはその中でも、バンドの軸とも言える存在で、時には力強く時にはゆったりとしたビートで曲を彩ります。

 

ただ、その分ドラムがしっかりしていないと、途端に周りにいるギターやベースの演奏が乱れていってしまいます…

 

特に独学の方に多いですが、リズムが良くなかったり、安定感が無かったり、音のバランスが悪かったり。

 

こういった自分の”悪い癖”は、中々自分では気づくことが出来ないのが難しい所。

なので、ドラムに関しては特にレッスンでプロの講師からアドバイスをもらう事が重要になってきます。

 

本格的にバンドをやりたい方や、基礎をしっかり習いたい方は、ぜひレッスンへお通いください!

 

ドラムレッスンは非常に人気なコースになっていますので、受講される場合はお早めにご連絡いただければと思います!

 

まずは無料体験レッスンをお試しください!

レッスンが大事とは言うものの、最初から本格的なレッスンをスタートするのは、中々ハードルが高いと思います。

 

・どんな先生なんだろう…

・どんな事をするんだろう…

・レッスンについていけるか心配…

 

こういった悩みを解決してもらう為に、当店では無料体験レッスンをご用意しています!

 

無料体験レッスン含め、当店のレッスンは完全マンツーマンのレッスンでございます!

きっと多くの方にとって、最適なレッスンをお届けできると思います!

 

繰り返しになりますが、ドラムコースは非常に人気なコースですので、体験レッスン含めてお申し込みは、お早めにご連絡ください!

 

「無料体験レッスン」はこちらからどうぞ!