【体験レッスン受付中】ウクレレコース

 

あけましておめでとうございます。青木です。

 

新年最初にご紹介コースはウクレレ!

 

2020年になにか新しいことを始めたいと思っている方は

値段もサイズ感もお手頃で気軽に始められるウクレレがおすすめです!

 

 

ウクレレコース

 

ウクレレの弦は4本。指1本で押さえられるコードもあり、初心者でも演奏しやすいのが魅力。

弦も柔らかいので押さえやすく、指もあまり痛くなりません。

優しい音色で音量も小さいので自宅で練習しやすいのもポイント!

 

ハワイの伝統楽器であるウクレレは、まるで小さなギターのような可愛らしい楽器で

また小脇に抱えられるほど軽いので、海辺やキャンプ、公園など、外での演奏にもピッタリ♪

今の時期はこたつでウクレレ♪も流行っているみたいです!

 

 

はじめてのウクレレコース

右手のピッキングや左手の運指、TAB(タブ)譜の読み方といった基本のエクササイズからスタート。

そして、ハワイアンの伝統的な右手人差し指によるストラミング奏法からソロプレイといった様々なテクニックを、

ハワイアンやJ-POP等の楽曲演奏を楽しみながら、無理なく学んでいきます。

 

ウクレレコース

独学で練習していたけど限界を感じた、またはウクレレをもっと上達したい!

演奏してみたい曲がある!そんな方におすすめのコースです。

ワンツーマンレッスンであなたの疑問やお悩みを解決しながらレッスンを進めていきます。

気軽に楽しみたい方や本格的なソロを目指す方にもぴったりのレッスンです。

 

手ぶらで♪ウクレレコース

会社帰りにそのままレッスンに向かいたい!お買い物ついでにレッスンに通いたい!

楽器を始めたいけど続くかわからないから最初から楽器を買うのは不安だな、、、

という方におすすめの手ぶらでウクレレ!

その名のとおり楽器がなくても手ぶらでレッスンが出来ます♪

レッスン時は当店で楽器を貸し出しいたします。

ウクレレレッスン空き枠状況

水曜日

・17:00-
・17:30-
・18:30-

金曜日

・15:00-
・15:30-
・16:00-
・19:30-

日曜日

・14:00-
・15:00-
・19:00-
・19:30-
・20:30-

※1/13現在の状況です。

変動している場合がありますので、お問い合わせください。

 

まずは無料体験レッスン!随時受付中!

「いきなりレッスンを始めるのは不安・・・」

「レッスン内容が気になる・・・」

「すぐには決められない・・・」

 

そんな方はまずは無料体験レッスン!

お申し込みはこちらから↓