【告知】Buffet Crampon(ビュッフェ・クランポン) クラリネット E13&R13 試奏選定会のご案内

クラリネットプレイヤーの皆様、必読!

 

お待たせいたしました!

今年のクラリネットフェアのご案内です。

 

Buffet Crampon(ビュッフェ・クランポン)Clarinet R13 & E13 試奏選定会 開催!

クラリネットフェア1

 

 

クラリネットを選ぶ際、やはり気になるのが”個体差”!

クラリネットは管体の材質に”グラナディラ”の天然木を採用しているため、密度や強度に微妙な差があったり、

楽器の制作過程で、職人の手がける部分での微妙な調整具合も一本一本の個性となってきます。

 

そんな中から自分に合った楽器を見つけていただくために、

今回のフェアでは吹奏楽で人気の機種、ビュッフェ・クランポンのR13とE13のモデルを複数本ご用意いたしました!

ぜひご自身で体感していただき、自分にぴったりの楽器をお選びください!

 

 

開催日:10月29日(土)・30日(日)

時間:10:00~18:00

 

※ご購入を検討されている方は試奏室をご用意いたしますので、事前にご予約ください。
静かな部屋でゆっくりとお選びいただけます。
マウスピースをお持ちの方はご持参ください。

 

※別品番を試奏希望の方、時間外にご来店希望の方はお気軽にご相談ください。
できるだけご要望に添えるように対応させていただきます。

 

 

特典

①フェア特別プライス!

②ご成約の方には、ご成約特典プレゼント!

③買い替えの方は、下取り金額 20%UP!

 

 

もちろん試し吹きのみも大歓迎!◎ですが、

ご予約されている方を優先させていただきますので、

お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

NEWモデル Tradition(トラディション) 同時展示!

ビュッフェ・クランポンより、2016年のあらたなモデル、”トデラディション”が登場!

 

名器R-13、RC系に次ぐ、第3の内径を持つ新しいモデルで、

全音域にわたる均一な音程と、クリアでフォーカスされた柔らかく豊かな音色が特長です。

ブランドロゴも新しいビュッフェのロゴを採用しています。

 

まだ試したことのない方は、ぜひお越しください!

 

 

ご予約、ご来店お待ちしております!