Fender、Gibson、Martin高価買取中!!~買取で当店を利用する”4つ”のメリット~

こんにちは、Rock Label担当の尾島です。

現在、当店ではUSA製のFender、Gibson、Martinの高価買取をを実施しています。

⇒高価買取中のリスト一覧はこちら!

 

皆さんは自身でフリマサイトを利用したり、リサイクルショップで買い取ってもらうなどの経験は一度はあるかと思います。

その結果どうでしょう。

 

満足できる結果になりましたでしょうか。

 

買取額に納得できない、買取までの手間がかかりすぎる、現金化が遅い、そもそも傷アリで買い取ってくれないなど、不満を持った方も多いと思います。

そこで今回ご紹介するのが、買取サービスにおいて当店Rock Labelを利用する4つのメリットです。

 

当店ならではの高価買取

修理可能であれば買取可能

すぐに現金化ができる

買取額を最大化させる委託販売制度

 

これらのメリットがあるからこそ、今まで納得できなかった査定を受けたお客様でも、満足できる結果を獲得することが出来ます。

では、さっそく各項目に関して詳しく解説してきます。

その1:当店ならではの高価買取!その理由は「販売形態」にある!

当店で買取させていただいた楽器は店頭販売だけでなく、WEBSHOPを通じて日本全国へ販売する事が可能です。

さらに日本国内に収まらず、海外への販売も行っております。

富山県に構えている店舗だけでなく、販売対象者は全世界ですので、それだけ販売のチャンスがあるという事になります。

多彩な販売形態があるからこそ、リサイクルショップでは出せない高額査定が可能です。

 

また、フリマサイトでかかる販売手数料や配送料を差し引くと、当店の高額査定額と大差が無いという事も少なくありません。

多くの販売形態を持つ当店では、より多くの成約チャンスがありますので、是非ご利用くださいませ。

⇒高価買取中のリスト一覧はこちら!

 

その2:修理可能であれば買取可能!多少の傷などは気にしません!

当店では、買取品の多少の傷などは、査定への影響はありません。

また、コンディションがあまり良くない楽器でも、修理可能であれば、買取させていただきます。。

 

買取後にギターやベースに精通した経験豊富なスタッフが修理・メンテナンスを行い、最善の状態に調整してから、再販しております。

細かい傷や軽微な破損が理由で買取を迷っている方は、是非ご利用くださいませ。

(※演奏性に大きな支障がある場合は、一部マイナス査定になる可能性はございます。)

⇒高価買取中のリスト一覧はこちら!

 

その3:すぐに現金化できる!タイムロスは”0日”

実店舗では、5万円以下の買取額の場合、買取手続き完了後にすぐに”現金”でお渡しします。

ですので、今すぐに楽器を換金したい方には特にオススメです。

急に明日お金が必要になった、急な出費で遊びに行くお金が無くなってしまった等、是非ご活用くださいませ。

インターネット経由での買取や5万円以上の買取額の場合は、5~7日営業日以内に指定銀行口座にお振込みいたします。

 

売れるまでお金が手に入らないフリマサイトとは違い、最短で現金化が可能です。

⇒高価買取中のリスト一覧はこちら!

 

その4:買取額を最大化させる、委託販売制度とは?

当店では、”委託販売”という制度を実施しております。

これは楽器をお預かりし、販売が成立した際にお客様へ買取額をお渡しする方法です。

通常買取りより買取額が高くなる為、時間がかかっても良いので高額で売りたいという方にはオススメです。

 

販売金額は、お客様と当店スタッフが相談させていただき、決定いたします。

店頭にて販売が成立した場合、販売金額の75%、WEBにて販売が成立した場合は70%をお客様へお渡しいたします。

 

当店にてメンテナンスを行った後に店舗、デジマートを含むWEB SHOP、さらには海外に向けて出品いたします。

もちろん、商品への質問や発送作業も”全て”当店にお任せくださいませ。

フリマ感覚でお預かりいただくリピーターの方もいらっしゃいます。

⇒高価買取中のリスト一覧はこちら!

 

迷っているなら、まずは無料査定!!

とにかく迷っているなら、まずは無料査定をご利用くださいませ。

下記URLより、簡単にお申し込みいただけます。

⇒無料査定はこちら!

もちろん、店頭でも無料査定を実施しております。

 

当店はWEB査定、本査定が完了するまでは、完全無料です。

メールのお問い合わせによる仮査定はもちろん、実際に楽器をお送りいただいて行う本査定の送料も当店が負担いたします。

さらに、ギター等の大きな楽器を送る梱包材や段ボールが手元に無い方には、無料梱包キットを貸出いたします。

本査定額にご納得いただけましたら、その時点で買取へと移行いたします。

※本査定後にキャンセルとなった場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

 

 

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

株式会社開進堂楽器 Rock Label

〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383番地 イオンモール高岡2F

Tel:0766-21-1029

Mail : rocklabel@kaishindo-music.co.jp