【中古入荷情報】Paul Reed Smith SE Santana Model入荷!

村瀬です。

梅雨が過ぎたと思ったら、まだ雨降ってます。

蒸し熱いですね。地元横浜ではせみが泣き始めたそうです。

話がそれる前に…

【中古入荷情報】 Paul Reed Smith SE Santana Model

かっこいいですね!Santanaモデル!

ボディの杢目と相性があうオープンタイプハムバッカーを搭載!

指板にはPRS特有のバードインレイが施されておりサブギターにもいいです!

2017年以前の旧モデルになります。2017年以降のモデルは使用が変更されておりヘッドにある「SE」の文字が小さくなっています。それでもかっこいい良く決まっています。ヘッドには「Santana Model」と記載してありコレクションとしても美品でいい品物です。

ボディバックとネックはマホガニーをつかっているためサスティーンが確保できるためいろいろな音楽(ジャンル)に対応できます。ボディバック材は同じマホガニーで色と木目がだいぶ違いますが、いい音を奏でることができます。ボディトップにはメイプルを使っています。

ネックのコンディションも抜群です。大きな傷や打痕もなく非常にきれいな状態です。

セットネック構造でマホガニーボディのマホガニーネックの為、甘いサウンドやサスティーンがかなり良いです。

どうでしたか?比較的綺麗な個体でサウンドもよいです!

当店webサイトでご覧いただけます。上の画像をタップもしくはクリックして下さい。

店頭にてご購入いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

以上、村瀬でした。