【おすすめ】CHUMSデイパック 他

 

こんにちは、杉谷です。

外もすっかり暖かくなり、おでかけしやすい季節になってきました!

今回は家族との遠出やちょっとそこまでのお散歩にピッタリのカバンをご紹介します!

 

 

NEW! Sanday  Small Daypack

 

 

 

 

 

 

 

少し小さめのサイズの大人用デイパックです。

たくさん動き回りたいので荷物は最小限に抑えたい!というときにぴったり!

ハイキングや日帰りのトレッキングなどの軽めのアウトドアや、近場でのお買い物にもおすすめです。

 

 

 

Tote Bag Sweat Nylon M

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめのしっかりしたトートバッグです。

素材も作りもかなりしっかりしているので、重い荷物を入れても安定感があります。

マチが大きく開口部も広いので、大きなものから細かいものも収納しやすく探しやすいマルチで使えるバッグです。

中のボタンを留めるとコンパクトにたたんで使うこともできます。

 

 

 

Mini Pouch Sweat

 

 

 

とっても小さなショルダーポーチです。

ちょっとしたお出かけやお散歩、スマフォを入れるためのサブバッグとしてもオススメです。

素材もふわふわで厚みがあるので、ストラップを外してカメラやゲームなどの精密機器を入れるポーチとしても人気です。

 

 

CHUMS  とは?

 

 

CHUMS(チャムス)とは、1983年にアメリカ・ユタ州で生まれたブランドです。

創業者のマイク・タゲットがラフティングのリバーガイドをしている際にサングラスを何度も川に落としてしまったため、グラスストラップを製作、販売したことが始まりでした。

現在ではリュックやキャンプ用品、ハリケーントップをはじめとするアパレル用品で有名なアウトドアブランドとなりました。

カバンなどの素材にはスウェットが主に使われており、頑丈な作りとカジュアルでスタイリッシュなデザインが人気です。

チャムスといえばこの鳥のマークですが、よくペンギンと間違えられるのですが、実はペンギンではありません!

この鳥は「ブービーバード」という鳥で、フレンドリーで警戒心がないという性質から、皆さんに愛されるブランドになるようにとロゴマークに採用されたそうです♪

 

 

楽器センター高岡ではカバンをはじめCHAMUS商品多数ご用意しております!

ぜひ店頭にてご覧ください!

 

ご来店お待ちしております。