ギターを挫折してしまった方、必見!

 

ギターを始めたくて買ってみたけれど何から練習すればよいかわからない、弦が切れてから触っていない、ギターの使い方・弾き方がわからない、コードが押さえられない・・・・・etc

 

ギターが上手くならない理由はなかなか自分では判断できません。

特に初心者の方なら当然です。

 

そんなお悩みをお持ちの方は必見!

 

 

挫折者救済コース

 

 

 

一度ギターを挫折してしまった、もしくは難しくて挫折してしまいそうという方に

もう一度ギターを手にしたきっかけ、憧れた気持ちを取り戻していただけるレッスンです。
上達が遅くても焦らず、じっくりやってみましょう。

 

 

 

例えば水口 誠仁 (みずぐち まさひと)先生なら

 

こんな感じに明るく、気さくな人柄なので優しくギターの弾き方を教えてくれますよ!

 

 

上達の速度は人それぞれ、とにかく楽しんで弾くことを最優先にします。

レッスンを受けていただく方に合わせたオーダーメイドレッスンなので、教材はその都度レッスンに適したものが使用されます。どうしても弾けなかったコードなどつまづいてしまったきっかけの改善はもちろん、漠然と何を弾けば良いか分からないという方でも、ギターの基礎中の基礎のレッスンから始められます。

 

 

わたし自身、ギターを始めたての頃は人に教えてもらうことで弾けない理由がわかり、そのおかげで挫折せずにギターを続けることができました。

そして今も人から教わって納得することもたくさんあります。

ぜひギターを弾く楽しさを実感してください♪

 

もちろん、アコースティックギターやベースの方でもお申込いただけます。

 

 

無料体験レッスンのお申込はこちらから!

 

 

水口先生のプロフィール、コース紹介はコチラ↓