【入荷】 FERNANDES / H STANDARD

FERNANDES / H STANDARD

岸本です。

フェルナンデスのオリジナルシェイプH、通称シャチ。

布袋寅康氏が使用したことでも有名で、X JAPANのhideにはクジラの愛称で親しまれレコーディングにも使うほど信頼を置いていました。

 

そんな近年カタログからは姿を消していたシャチですが、KNOCK OUT MONKEYなど現代ギタリストからの支持を受け、2015年に国産のエリートシリーズで、そして今回遂にスタンダードシリーズにて復活しました。さらに本モデルは当社支店のBlue Guitarsも出展したサウンドメッセ2015で発表され、西日本先行発売のため流通数がまだまだ少ない状況です。

 

今回の復活にあたりオリジナルを踏襲しつつ現代のニーズにも合わせた仕様になっています。
リアピックアップでのコードストロークでも耳に痛くない、まとまりのあるサウンドは音作り初心者にも扱いやすいサウンド。クリーンでも歪ませてもジャカジャカかき掻き鳴らすにはぴったりです。テレキャスだとキンキンし過ぎると感じる方におすすめです。

 

個性的なボディシェイプながら立っても座ってもバランスが良く、特にストラップをつけて立った時はヘッドが自然な位置でピタッと止まり左手が無理なく演奏できます。

 

往年のファンはもちろん、取り回しの良いボディシェイプとシンプルなコントロールはギターボーカルに、どこかビザール的にも感じるルックスのためギター女子にもおすすめ。

 

 

 


 


楽器の詳細及び通信販売の手続き方法は、お気軽にお電話かe-mailにてお問い合わ
せ下さい。
※細部/拡大画像もご希望があればお送りいたします。

LINK⇒お問い合わせフォームはこちら

<お問い合わせ先>
開進堂楽器 楽器センター高岡
富山県高岡市下伏間江383番地 イオンモール高岡2F
営業時間/10:00 -22:00
定休日なし
TEL:0766-21-1029
aeon-t@kaishindo-music.co.jp

 

≪ただいま買取り強化中!≫
開進堂楽器の楽器買取システム Good Buy では買取り強化キャンペーン中!
使われなくなった楽器は丁寧に整備されて、次のお客様の元へ向かいます。
下取りなら査定金額10%アップ!

↓↓↓くわしくはこちら↓↓↓

 

開進堂楽器 楽器センター高岡 GCTAKAOKA